人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチス・ハロウカー3番花


クレマチス・ハロウカー3番花_b0369666_18511129.jpg


クレマチス・ハロウカー三番花が


いよいよ咲き揃って秋風に揺れていました。


透明感ある花色が美しいです。




クレマチス・ハロウカー3番花_b0369666_19472473.jpg



意外にも一万歩!


今日1日の歩数です。


仕事中はスマホを持ち歩かないのですが


休日久し振りに歩数を計ったら8,000歩だったので


いやいや仕事も結構歩いているぞと


計った結果です(^^ゞ



ご訪問頂きありがとうございます♪
ポチッと一押しお願いしま~す(^-^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Commented by bxhhg935 at 2020-10-21 05:54
おはようございます結構歩かれますね。
自分は食べて痩せるは失敗だったので歩いてに変更(^^;

大体1回に3キロを目安に午前午後と2回を継続させてます。
それと今では毎日風呂上がりの体重測定も。
やっと1キロ落ちましたが痩せるのはたやすくないのを実感してます(~_~;)
Commented by rose201605 at 2020-10-21 22:46
> bxhhg935さん

こんばんは~(^-^)/
毎日トータル6kmですか。
成果が出ているようで良かったですね♪
毎日の体重測定も食べ方気を付けますから大事ですもんね。
分かってはいるのに、私はこれが続きません(>_<)
万歩計は意外とこんなに数を刻むのに
ほんと、痩せるのはたやすくないな~と実感の日々です(^^;
Commented by HiroPhoto1690 at 2020-10-22 17:40
こんばんは^^
クレマチス・ハロウカーがきれいに咲いていますね。
三番花なのですね♪
後ろにもいっぱい咲いていて楽しいですね^^

一日一万歩は凄いですね。
自分は3000歩ぐらいです。
脚が痛くないですか(笑)
Commented by rose201605 at 2020-10-22 21:33
こんばんは~(^-^)/
スマホが刻む歩数は正しいのか疑問ですが(^^;
座ることよりも、立っている、
移動していることが多いからでしょうか。
そもそもヘルスケアソフトの目標歩数が1日3,700歩ですから
Hiroさんの3,000歩は平均的な気がします。
休日はカメラ片手に景色追うHiroさんですから
充分歩数は上がっていそうですね(^-^)
by rose201605 | 2020-10-20 22:40 | クレマチス | Comments(4)

丈夫な宿根草を中心に育てる日々。下手の花好きベランダー

by ばあバラ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31