人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再燃 エキナセア熱

再燃 エキナセア熱_b0369666_14523827.jpg

まさか今日ここで出逢ってしまうとは思わなかったです。お気に入りの花屋に、エキナセア・プロフュージョンが入荷していました。ちょっと前に有名なブロガーさんの記事で存在を知ったばかりでした。

再燃 エキナセア熱_b0369666_14524633.jpg

淡く優しいピンクに対比するような黒軸の美しさと珍しさで、売れ行き好調の様子を前に放って帰れませんでした。ちょっと見るだけ目の保養と言い聞かせて来たのに、この魅力に意思が勝てません。

いつもありがとうございます♪
ポチッと一押し、お願いします~(^-^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Commented by pintaro23 at 2020-07-07 04:56
このお花、よくイングリッシュガーデンで見かけます。
ピーターラビットの挿し絵にも出てくるような🐰
植物との出会いも縁なのですね。
愛情を持って育てられる植物は、幸せです。
Sabio
Commented by rose201605 at 2020-07-07 19:31
> pintaro23さん

こんばんは~^^
はい、ああ、ピーターラビットですね。かわいい素材が描かれていますね~。
確かにイングリッシュガーデンの素材として多用されていると思います。
つい先日ネットでみたばかりで、周辺どこにも見当たらないこのお花が
そこに在った!時の感動を味わいました。大袈裟ですね(^^;
愛情ですね。私はかなり罪深いのです。よく枯らせます。
私は、Sabioさんのように、堅実な栽培が目標です。きっと植物もシアワセ!^^
by rose201605 | 2020-07-04 17:24 | 宿根草 | Comments(2)

丈夫な宿根草を中心に育てる日々。下手の花好きベランダー

by ばあバラ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31