人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですねぇ

秋ですねぇ_b0369666_21280753.jpg

栄養系コリウス・カリビアンサンセットがグッと色付いて来て、植物の季節は素直に秋なのだと知る。

秋ですねぇ_b0369666_20470183.jpg

本屋へ行けば、野菜作り雑誌10月号が発売されていた。ついでに、以前から狙っていた来年の手帳も増税前に買うことにした。

秋ですねぇ_b0369666_20465017.jpg

雑誌の扉に載った秋ならではの素材ジャムが美味しそうだった。冬越し野菜にも挑戦したい気持ちもある。帰宅して気付いた。表現しがたい色の気に入った手帳は、さつま芋色。アントシアニン色だった。胃袋も素直に感じる秋ですねぇ(^-^;

いつもご訪問いただきありがとうございます(^-^)/
ポチッと一押し、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Commented by bxhhg935 at 2019-09-22 06:16
増税前ですね(^^;)
今回は何時もの役に立たない野党も選挙の時騒いだだけでお終いすっかり皆さん忘れてる感じですね。

我が家も全くでした。
昨日テレビ番組で後少し・・と聞いて何か買う物は無いかとふたりで(笑)
結局スーツケースが古く重いので新しくとAmazonみると多すぎて即決出来ずに持ち越し。今日再度選びます。
Commented by rose201605 at 2019-09-22 21:50
> bxhhg935さん
そうなんです。
我が家もゾーゼイのこと、現実感無くて忘れていまして(^^;
商戦に乗っかるように焦ってはみたものの、
煽られて高額商品に手を出すのもどうかと手を引っ込めました。
幸ちゃん家の品定めは終わりましたか?^^
そうそう。新米は9月中に買っておこう!と思います。
食べ物が大事な我が家ですf(^_^)
Commented by purikitirox at 2019-09-23 20:18
リシェル仲間です!
6をお使いですか・私は毎年5なんです💛
Commented by rose201605 at 2019-09-24 05:52
> purikitiroxさん
キャリアウーマンのNOEMIさんもリシェルでしたか!
5は色も中身もカッコイイですね~。
タイムスケジュールで動く人向きだと思います。
6は右ページのフリースペースが好きなんです。
付箋、貼れますから^^(←ごちゃごちゃ平気な人)
by rose201605 | 2019-09-21 21:13 | ガーデニング | Comments(4)

丈夫な宿根草を中心に育てる日々。下手の花好きベランダー

by ばあバラ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31